112697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アミダヤマゴルフジョイ、閉場のお知らせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月19日
XML
カテゴリ:巷の話題

アミダヤマGJです、こんばんは^^

今日は初夏の気温で、かなり暖か(暑かった)でしたね^^

長袖では暑いくらいの気温で、東京は25度でした

ゴルフするには快適ですが、急激な気温の上昇は体調管理が難しいですね

とは言え、いい感じに出来たのではないでしょうか^^

明日はほんの少し下げるくらいで、地表は暖かく

短い春はすぐに夏になりそうですねお日様



本日はゴルフ巷のニュースから女子ゴルフの記事を少し

宮里藍、逆転許し2位 米女子ゴルフ最終日

最終ラウンドで逆転を許し2位に終わった宮里藍(17日、米アリゾナ州)=AP

【フェニックス(米アリゾナ州)=共同】

米女子ゴルフのRRドネリー・ファウンダーズ・カップは17日、

アリゾナ州フェニックスのワイルドファイアGC(パー72)で

最終ラウンドを行い、首位から出た宮里藍は71と伸ばしきれず通算20アンダーで

68の2位に終わった

ステーシー・ルイス(米国)が15番からの3連続など

9バーディー(1ボギー)を奪って64で4打差を逆転し

今季2勝目で通算7勝目

宮里藍は16番のダブルボギーが痛かった

有村智恵は69で回り通算7アンダーだった

藍ちゃん、残念でしたね~でもよくがんばってます^^

皆さまも楽しんでゴルフ三昧しましょうね^^

それではアミダヤマGJをよろしくお願いしま~すよろしくです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月19日 19時07分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.