077181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Amieのフロリダ的生活

Amieのフロリダ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、というか4,5日前からウィルスメールが来るようになった。
しかも1日に3,4通も。

いくつかメールアドレスがあるけれど、1つの特定のものにだけ送られてくる。
アンチウィルスソフトが受信のたびに「ウィルスを発見しました!」
と警告を出してくる。

この警告を見るとドキッとする。
そのウィルスはネットスカイ。
これって半年くらい前に猛威を振るったウィルス?

そしてアンチウィルスソフトが「削除できません!」とのメッセージを出す。
またまたドキッとする。

検疫の指示を出し、ようやく検疫される。

これを受信のたびにしなくちゃならない。

このメールアドレスを登録している誰かから送られているんだろうけど、
誰からかなんて特定できない。
そろそろこのアドレスで受信すること自体イヤになってきた。

やっぱり変更するしかないのか。。。
いろんなことに使ってるアドレスだし、かなりの手間が掛かる。

仮に変更したとしても、ウィルスの出所がわからないから、
知らずに変更を知らせてまたウィルスに悩まされないとも限らない。

一体どーすりゃいいんでしょ。
しばらく受信を控えるかのーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月09日 21時14分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X