077175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Amieのフロリダ的生活

Amieのフロリダ的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大当たりです。

夕べ、サーモンディップとカニディップを食べた。
少し古かったので、大丈夫かなーと思いつつも、きっと大丈夫だろうと自分に言い聞かせて食べたのが間違いだった。
11時頃にはベッドに入り、眠りかけた頃お腹の調子がおかしくなってきた。
しばらくトイレとお友達になり、またベッドに戻る。
でもまだお腹がムカムカ、ゴロゴロ、パンパンに張ってる気がする。
少し気持ちも悪いし。
あー、もしかしてあれがあたったのかも。。。

しばらく眠るが今度は3時ごろ目覚めた。お腹下ってる感じ。
そして便器の中を覗いてゾッとした。
思わず2度見したっす。

赤い。

血便というよりも、血液。真紅だった。
そしてその後1時間ごとにトイレに立ったが、毎回血だった。

そして今朝、会社に欠勤の連絡を入れた。
病院に電話して11時40分のアポを取った。
そして10分前に病院について待っていた。この病院、毎回行く度に待たされる。
今日も例外なく待たされた。
アポ時間から3時間後にようやく診察室に入れてもらえた。
そしてさらにドクターが来るまで20分待たされた。

まったくどうなってんの?!

ようやくドクターが現れて、問診、そして最後にお尻に注射打たれた。
結局、食中毒と診断された。
もし症状が悪化したり、改善が見られない場合はエマージェンシーに行くようにアドバイスされた。

そして今度は処方箋をもって薬屋へ。
処方箋4枚もらったが、1つは市販薬。あと3つ薬をもらうはずが、最後の1つは取り扱っていない、と言われた。
別の薬局に行ったが、そこでもダメ。
最後にウォルグリーンに行ってみたが、そこでも扱っていないといわれた。
これって何かの間違い?と疑問を持ち始めた。

結局、薬を3種類だけゲットして家に戻った。
すでに夕方であった。
あの医者にかかると、1日がかりで病院にいなくちゃならない。
今度医者変えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 13時35分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X