178622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ami homes**ハンドメイドのある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/01
XML
カテゴリ:my self

スマイルみなさん、
あけましておめでとうございます♪



お正月は日本列島 大寒波でしたね。
ここ長崎も雪が降り、
こんな日はへたに外に出ではいけません。。。
だからどこも行かず大晦日、元旦はずっと家の中。


ってゆうのはいいわけで何だかやる気がでず
正月ず~っと家でビール飲んでは寝て、
テレビ見て笑って寝ての繰り返し。
かなりグータラですわ。
ごはんは腹が減ったらダンナの実家(徒歩2分)に行き、
食べて家に帰る。
グータラ主婦なんです。
しかも母業もお休み。
子供たちは私の母のところへお泊り。
(4泊5日も~♪)

IMG_1413.jpg



そう、この間 初めてコストコに行ってきました~
年末だったのでめちゃくちゃ人が多かった~
しかも雪は降るし、むちゃくちゃ寒いし。
でもすごく楽しくてかなりテンションあがっちゃったぁ~
ダンナの父・母と行ったんだけど
気がつけばあのでっかいカートが商品でいっぱい。
総額5万3千円。ひょえ~~~ッ
使いすぎです。。。


イベントの粗品のお菓子も買ってきて早速ラッピングしたよ♪
私にしてはかなり仕事が早いですッ
おもばか見ながら100個つくったよぉ~

IMG_1407.jpg




さぁ、私も昨日から始動開始です。
イベント会場も決まったし、
kebe**ちゃんも備品を見事に揃えてくれてるし、
あとは私のやることは商品を作るのみ!!
がんばるぞぉ~



↓tocotocoさんのお店に並ぶ福袋です。
どの福袋も男女兼用です。
総額5千以上(3,4枚は入っています)の商品が
半額以下の2000円です。
ご購入方法はtocotocoさんのブログでご確認ください。
IMG_1426.jpg




皆さん、今年もami homesと私(ヒロミ)をよろしくお願いします♪







(おまけ)

↓ネコのジャッキーです。でかい。。。
IMG_1415.jpg



↓祝☆息子さん、補助なし自転車に乗れるようになりました~
IMG_1425.jpg

IMG_1423.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/06 07:46:14 AM
[my self] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ami homes*ヒロミ

ami homes*ヒロミ

Calendar

Favorite Blog

D.MOMO でこ… でこぽん1002さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
miko ♪ミコ♪さん
にしまなのランチブ… にしまなさん
はむ13。のノンビ… はむ13。さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.