097721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪“ととかか”にっき

 ♪“ととかか”にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あみ→かか

あみ→かか

Favorite Blog

かのんの部屋別室(… 音姫ママさん
ままま日記 ms-sukeさん
専業主婦の子育て日記 enaoriさん
転勤妻*ringomaru*… 13tomato18さん
Itsuki ☆ Hibiki Ti… いつきやまさん

Comments

 ポン・デ・ゆみ@ Re:久々に復活☆彡 ~11月編~(11/27) ご無沙汰してます~ 2人ともメッチャ…
 あみ→かか@ DEAR:ごんちゃさん >お久しぶりです。 >毎日暑いですが、…
 あみ→かか@ DEAR:ポン・デ・ゆみさん >す・・・・すごい行動力^^; >これだけ…
 ごんちゃ@ Re:夏休み中:その2 お久しぶりです。 毎日暑いですが、体調崩…
 ポン・デ・ゆみ@ Re:夏休み中:その2(08/17) す・・・・すごい行動力^^; これだけ遊…

Freepage List

May 7, 2010
XML
カテゴリ:子育て♪

あっと言う間の、ゴールデンウィークでしたしょんぼり

GWきらきらは、何処かに出かけた?ウィンク

ウチは“ダァ~”が、29日から一週間お休みだったのに・・・私は、3~5日の三連休のみ下向き矢印ぷー

“non”も、体調崩したので、大した外出はナシでした涙ぽろり

連休と言えども、御飯ごはん作りがなくなる訳ではなし、昼ご飯ハンバーガーを用意しなくちゃならない分、手間が増えるぅ~わからん

とは言え、けっこう外食食事もしちゃったケドあっかんべーちょき

 

GW突入の29日は、お花見さくらに行きました車ダッシュ

“non”の幼稚園つながりで仲の良い、いつものメンバー目がハート

卒園してからも、続けようパンチ・・・・・っと言っている『定例会ビール』の一つグッド

今回は、5家族(大人8人+子供7人)&ゲスト2人という大所帯でしたぽっ手書きハート

この日は、午前中の天気がくもり雨ビミョー下向き矢印

午後からは、快晴晴れの予定だったスマイル

11時に友達家に集合だったんだけど、家着いたら・・・雨ほえー

一雨雫待てば大丈夫だろうウィンクっと、小一時間ビール呑んでから行きましたうっしっし

午後は、晴れ暖かかったので、快適上向き矢印

お花見

相変わらず人気の「じゃがバター」には、並んでもらい目がハート

他のオツマミも屋台で購入さいふ

美味しく呑めました大笑い

次の定例会は、バーベキュー炎・・・・・かな!?ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 11:13:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X