097723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪“ととかか”にっき

 ♪“ととかか”にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あみ→かか

あみ→かか

Favorite Blog

かのんの部屋別室(… 音姫ママさん
ままま日記 ms-sukeさん
専業主婦の子育て日記 enaoriさん
転勤妻*ringomaru*… 13tomato18さん
Itsuki ☆ Hibiki Ti… いつきやまさん

Comments

 ポン・デ・ゆみ@ Re:久々に復活☆彡 ~11月編~(11/27) ご無沙汰してます~ 2人ともメッチャ…
 あみ→かか@ DEAR:ごんちゃさん >お久しぶりです。 >毎日暑いですが、…
 あみ→かか@ DEAR:ポン・デ・ゆみさん >す・・・・すごい行動力^^; >これだけ…
 ごんちゃ@ Re:夏休み中:その2 お久しぶりです。 毎日暑いですが、体調崩…
 ポン・デ・ゆみ@ Re:夏休み中:その2(08/17) す・・・・すごい行動力^^; これだけ遊…

Freepage List

June 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月は、幼稚園も学校小学校も、行事が多くバタバタマラソンダッシュダッシュ

仕事パソコンが休みの「水曜日」+「日曜日」は、ビッチリ日程が入っているので、なかなかノンビリ出来ないなぁ~しょんぼり

 

先週の水曜日は、“kikki”の遠足でうお座アクアワールドぺんぎんへ行って来ました。

今までは、“non”+“kikki”2人を連れてだったのに、今年からは 1 vs 1あっかんべーちょき

かなり、楽です大笑い

例年だと、(3箇所をローテーションなので)『ぐんまこどもの国』なんだけど、高速開通バスダッシュに伴いコチラに変更上向き矢印

近いし、基本屋内で晴れ直射日光を浴びないからか、疲れが半減で助かったうっしっしオーケー

“kikki”は、水族館ぺんぎんが大好きなので、ずっと楽しみにしていた。

前日には、仲良しのお友達とケーキオヤツを買いに行き、当日の朝も早起き目

張りきっていましたスマイルグッド

バタバタマラソンダッシュしていたけど、施設自体が他(動物園ナド)より行動範囲が狭くて済むので、思ったよりユックリうお座観られたカナ音符

少しだけ残念だったのは、メインイベントのショーが「遠足仕様」だったのか、水荒波が跳ねるのを避け、大人しくて寂しかった下向き矢印

遠足

来年は『りんどう湖ファミリー牧場』ハート(手書き)

・・・・・歩くんだよねぇ~ショックダッシュ

 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

で、今週の水曜日は、『出産祝いランチ会』でした。

昨年度、一緒に幼稚園の役員をやったママ友仲間でぽっハート

結束力があり、とっても仲良くなって楽しくビールマイク過ごせたメンバー目がハート

その内の2人が、4月に出産したのですウィンク上向き矢印

2人とも、3人目グッド

しかも、片方は入学式後にびっくり

上が一緒の小学校なので、入学式で学校

“あみ”『寒いねぇ~。お腹大丈夫?

ママ友『もう、チョット後かなぁ~!?

なぁんて話してたのに、その日の15時頃『産まれちゃった上向き矢印』のメールメールする

どんだけ、安産だったんだぁびっくり


で、お祝いでしたウィンク

 

スイーツ

元役員メンバーの行事は、まだまだ続きます 大笑いちょき

 

明日の日曜日は、親子レクリエーション(父親参観)ウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2010 04:24:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X