097721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪“ととかか”にっき

 ♪“ととかか”にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あみ→かか

あみ→かか

Favorite Blog

かのんの部屋別室(… 音姫ママさん
ままま日記 ms-sukeさん
専業主婦の子育て日記 enaoriさん
転勤妻*ringomaru*… 13tomato18さん
Itsuki ☆ Hibiki Ti… いつきやまさん

Comments

 ポン・デ・ゆみ@ Re:久々に復活☆彡 ~11月編~(11/27) ご無沙汰してます~ 2人ともメッチャ…
 あみ→かか@ DEAR:ごんちゃさん >お久しぶりです。 >毎日暑いですが、…
 あみ→かか@ DEAR:ポン・デ・ゆみさん >す・・・・すごい行動力^^; >これだけ…
 ごんちゃ@ Re:夏休み中:その2 お久しぶりです。 毎日暑いですが、体調崩…
 ポン・デ・ゆみ@ Re:夏休み中:その2(08/17) す・・・・すごい行動力^^; これだけ遊…

Freepage List

July 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

“ダァ~”は、先週一週間お休みでしたウィンク

毎週日曜日しか休日がない分、時々、こうやって連休がある。

昨年までは、この休みを利用して遊園地ディズニーランド等、旅行温泉へ行っていたんだけど

サスガに、“non”を小学校学校休ませる訳にもいかないので・・・・・何処へも行かず涙ぽろり

でも、この週から小学校が「個人面談しょんぼり」の為、短縮授業で早帰りになっちゃうので助かった。

とは言え、毎日の様にお稽古事はあるので、ペースはあまり変わらないんだけどネ失敗下向き矢印

 

その週の火曜日、“kikki”の保育参観日があり、“ダァ~”も園へ車ダッシュ

出勤が遅い日に当たる事が多いので、今んトコ、パーフェクトに行けてるのではうっしっしグッド

他のママ達からしたら『あの人、なんで平日に来られるの!?』って思ってるカモネショック

 

金曜日は、“non”早帰りで、お稽古ナシ。

“kikki”も早くお迎えに行って、近くの河原荒波へ行ったみたい

子供達は、川エビやメダカうお座などを捕って、御満悦でしたハート(手書き)

 

土曜日は、“あみ”仕事なので、“ダァ~”と子供達はフリータイムぽっ星

朝ごはんおにぎりの用意をして、“あみ”はパソコン出掛けましたわからん

ここ最近、“ダァ~”と子供達はプール通い荒波をしていますが、今日は、隣市の公園へ行ったみたい。

まずは、釣り堀へ熱帯魚熱帯魚熱帯魚

ソコの釣り堀は、所謂「入れ食い」って訳でもないので、逆に面白いのですウィンク

“ダァ~”が、ソコに行きたかったのでしょう大笑い

下矢印写メールメールするで送ってきたスマイル
釣りノン

釣りきっき

お昼を売店ラーメンで食べて、今度はボート乗り場へヨット

うお座に餌をあげたりと、大騒ぎだったみたい。

ボート

何だかんだで、一日中、遊んでいた様です上向き矢印

“あみ”が家に帰った時には、皆、すっかりお風呂温泉に入って涼んでました。

子供達は、機関銃の様に一日の出来事を“あみ”に報告。

『楽しい一日だった』そうですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2010 02:45:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X