652782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                                    あみものうさぎの手づくり日記

あみものうさぎの手づくり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターものぞいてください(*^_^*)

Calendar

Profile

あみものうさぎ7

あみものうさぎ7

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

メープル マーガリン New! いくりん151Aさん

CAPUTI TREE _caputi_さん
chocomo ちょこもとさん
sukara ☆ふくちゃん★さん
マチルNOTE machiluさん
2005.09.21
XML
カテゴリ:あみもの

めだか*さんの日記でかわいいおたまちゃんたちに会って、思い出しました。
うちのおたまたちはどこにいるんだろう。。。(^_^;)


いました、いました。おもちゃ箱の中に5匹。
たぶん、子どもの机の引き出しとか探せばもっといるはず。
養子にいった子たちは元気かなぁ。

おたま


上の画像は随分前におたまを初めて作ったときの記念写真で、
おもちゃ箱からでてきた子達とは違います。
石畳編みの籠のなかで、ちょっとおすまし。


おたまストラップ

こちらは、ストラップにつけてた体調約3.5cmのおたま。
細いサマーヤーンで編みました。
もう一匹いたのですが、1つ落としてしまいました(>_<)
それ以来、娘の作った粘土鳥と仲良くしてます(*^_^*)


☆おまけ☆
娘作のおたま (4年生の時)

みいのおたま

ラブラブです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 10:01:09
コメント(8) | コメントを書く
[あみもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X