645176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                                    あみものうさぎの手づくり日記

あみものうさぎの手づくり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターものぞいてください(*^_^*)

Calendar

Profile

あみものうさぎ7

あみものうさぎ7

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紫陽花 いくりん151Aさん

CAPUTI TREE _caputi_さん
chocomo ちょこもとさん
sukara ☆ふくちゃん★さん
マチルNOTE machiluさん
2007.12.20
XML
カテゴリ:ぬいもの


年末だからもう作る時間がない!なんていいながら
また作ってしまいました(^_^;)


この間買ったばかりのハリネズミ柄とギンガムチェックチョコレート。



しつこく、またまたSnowwinGさんの型紙です。

右から「切り替えミニバッグ」
「Bank pouch]
「しじみきんちゃくMサイズ」です。



07122000.JPG



「Bank pouch」を開くとこんなふう。



07122002.JPG


わぁ~画像が大きすぎ!
あんまり細かく見ないでくださ~い。




ハリネズミさんがキュートで大好き。
ハリネズミ柄の布にはいつも惹かれていたのですが
ちょっと私には可愛すぎるかな、と思って我慢してたんです。


でもこのハリネズミさんなら
わりと主張がすくない(!?)からOKかなと思って。



チョコレート色のギンガムは初めチョコレート色が濃すぎたかな
と思ったのですが、使ってみると案外あわせやすい感じでした。
縫いやすいのも嬉しいです。








11月20日10:00より販売スタート!今人気の『ハリネズミ』コットンリネンキャンバスが30%OFF!...





35回目の楽天ランキング【綿柄物】1位獲得!!今年人気のギンガムチェックだぁ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.20 16:18:29
コメント(6) | コメントを書く
[ぬいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.