645172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                                    あみものうさぎの手づくり日記

あみものうさぎの手づくり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターものぞいてください(*^_^*)

Calendar

Profile

あみものうさぎ7

あみものうさぎ7

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紫陽花 いくりん151Aさん

CAPUTI TREE _caputi_さん
chocomo ちょこもとさん
sukara ☆ふくちゃん★さん
マチルNOTE machiluさん
2008.06.17
XML
カテゴリ:ぬいもの


最近、目新しいものは作っていないので

変わり映えしませんが

春ごろから少しずつ作っていたカードケースを並べてみました。

 

「可愛い布を買ったから作って!」と布を託されて作ったカードケース。

水玉がお値段の良い生地なので裁断、緊張しました(^_^;)

中身は、無印良品のカードホルダー、60ポケットです。

カードケース 

 

お揃いで小さいカードケース(10ポケット)と

ジップポーチ(パターン:SnowwinG

ポーチは裏にポケットティッシュ入れが付いています。

お揃いの可愛いテープ付です。

カードケース & ティッシュケース付ポーチ

 

こちらは通帳ケース。

通帳ケース

 

こちらも同じ方の生地でカードケース、大きい方。

このくまさん、すっごく可愛いハート(手書き)

カードケース くまさん

 

お揃いでカードケース小2つとバネポーチ。

カードケース & ばねポーチ

バネポーチはSnowwinGさんのメルマガ配信無料パターンを2センチ短くしてつくりました。

 

ここからはレンタルBOX用

大きいサイズ。

08061605.jpg

小さいサイズ。

小さいカードケースはもっと作りましたが

最近のお気に入りの生地のものだけご紹介。

カードケース ブタさん  カードケース 象さん

カードケース 鍵  カードケース マトリョーシカ

ぶたさん、ぞうさんのようなちょっと甘さを控えたアニマル柄、大好き!

マトリョーシカの黒も買っちゃいました。やっぱり可愛い手書きハート

キーは私も娘も大好きなモチーフです。

 

小さいカードケースの中身はこれ↓


カードケース

以前は100均のものを使っていたのですが、

こちらの方がカードの出し入れがしやすい感じです。

お得な10個セットもあります。

カードケース/徳用10個セット

まとめ買いしちゃったのでせっせと作っています(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 16:48:11
コメント(10) | コメントを書く
[ぬいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.