035665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あみぷぅの日々是好日♪

あみぷぅの日々是好日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カテゴリ:あゆゴン
きたよ、きたよ、とうとう来たよ~!!
なにがきたって例のあゆゴンのテレビ放送だよ~!!
うちはケーブルを引いてないから
車で5分のダーリンの実家にわざわざ観に行ったさ~。
じぃじとばぁばと私たち夫婦とあゆゴンと
5人でテレビの前に居並んで待ってたら
ジャジャ~ン!タイトルコールに引き続いて
なんだか見たような家の画像が・・・「ぎゃ!うちやんっ!」
わかってるクセに思わず叫んだね~w
家の前でレポーターさんが
「今日は○○さんのお宅にお邪魔しま~す♪」


と、即座に次はうちのリビングが映って
ソファにあゆゴンを抱っこした わ・わ・わたしがっ!!
映ってるぅぅぅぅ~ひぃぃぃぃぃ~!!
レポーター 「こんにちは~♪」
私   「こっ、こんにちはぁぁ・・・」

うわ~、私、顔ひきつってるやん・・・。
しかも目ぇ思いっきり腫れてるしっ!!ぎゃぁぁぁぁ~・・・

・・・と、「後悔の嵐 序章」は始まった。

画面はあゆゴンが大写しとなりその映像をバックに
私とレポーターさんのやりとりだけが音声で流れている。

ここで後悔の嵐 第一弾・・・
わたし、緊張してるせいかすごい早口になってる・・・(_ _。)
言わなくていいことまで言っちゃってるし・・・(_ _。)|||
 
続いて第二弾・・・
ふと画面がまたソファに座る私とレポーターに戻り
私がヒョイっと横を向いた・・・
ゲゲッ!!
髪の毛めちゃ寝癖みたいになってるぅぅぅぅ!!!
普段からし慣れないスタイリングがうっ、裏目にぃぃぃ!!

そしてそして第三弾・・・
でっ、出たぁぁぁぁぁ!!
画面は憤然と立ち尽くすあゆゴンの前で
あんぱんマンのマラカス両手に踊り狂う私の姿が・・・・ぁぅぁぅ~

もうこのあたりで私は凹んでペコンペコンであった。
義母に
「いやぁ、えらいママ楽しそうに映ってるやん♪」といわれ
「・・・・ハイ。」としか言えなかったほどだ。

でもいい。
あゆが可愛く映っているならそれで・・それで・・・それだけでっ!!
カメラマンのオニイサンありがとうっ!ナイス編集!!
というのも実は収録中にあゆゴンったら
お洋服の胸元についていたリンゴの飾りをガジガジと齧りまくって
そのせいでずっとうつむき加減の上目遣いになっていて
まるでひねこびたオバチャンみたいだったのだけれど
そういうシーンは全部カットになっていて
放送になったところは可愛く体を揺すって踊っているところとか
くまの人形に頬よせてスリスリしてるところとか
「可愛いあゆちゃんダイジェスト版」みたいだったのだ。

番組のこのコーナーは10分くらいなのだが
そのうち8分くらいが「可愛いあゆゴン」で構成されており
最後は可愛くお手手を振ってバイバイするあゆの姿が・・・。

結果としては
『出てヨカッタ』と思える出来栄えだったなぁと思った瞬間
その画像は映し出された。
いつの間に撮ってたんだろう・・・
多分収録が終わってスタッフを送りに外に出た時だろう
玄関先であゆを抱っこして手を振る私の姿・・・
もちろん収録が終わったつもりだからチカラ抜きぬきの私・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・おなかが出てるぅぅぅぅ・・・・

子供を抱く女性なら判っていただけると思う。
おなかをちょっと突き出しますよねっ!?
特に片手抱きのときは片方の腰に乗せるカンジになるよねっ?!

若作りのために履いていたヒップハングのパンツが
チカライッパイ裏目に出た形になっていたのだった。

今週末にはもう一度
今度はうちの実家で上映会をせねばならない。
最後の腹出し映像を実母にどれほど言われるかと思うと
今から気分はダークブルーなのであった・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 23時59分44秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

あみぷぅ♪

あみぷぅ♪

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

スバル@ Re:天下の○ヨタが聞いてあきれるわぃ!!(10/16) そもそもO2センサの部品は自動車メーカー…
スバル@ Re:天下の○ヨタが聞いてあきれるわぃ!!(10/16) そもそもO2センサの部品は自動車メーカー…
anzu@ 同じです。 もしかしたらそれって。。。 うちも同じ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
名無し@ www トヨタは壊れるに決まってるだろw

お気に入りブログ

雑貨大大大好き★手づ… amichikiさん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
文章で飯を食う tuitelさん
まるくんとはるちゃん maru&haruさん
Come Home! ばむ♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X