035662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あみぷぅの日々是好日♪

あみぷぅの日々是好日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月20日
XML
(*`▽´*) ウヒョヒョヒョ
・・・・・
(*`▽´*) ウヒョヒョヒョ
・・・・・
(*`▽´*) ウヒョヒョヒョ

そぅ、のっけからウヒョヒョヒョですわw

なにがウヒョヒョヒョかってアナタ・・・・
なんと今夜から私は独身!!

あ、こう書くと離婚かって思われちゃうかなw
違いますよぉ~、念のため。

実はうちのダーリン、
青年会議所ってとこに所属してまして
いわゆるJCと呼ばれる団体なのですが

毎年この時期になると
京都会議という名の下に
全国からメンバーさんが集まって何だか会議をなさる。

で、うちのダーリンも
仲間と泊りがけで京都へお出かけなのです。
きっと今頃は
祇園かどこかへ繰り出して
羽を広げに広げて
バッサバッサと羽ばたいているハズ・・・w
もしくはマイクを握り締めて
最近お気に入りの
レミオロメンの「粉雪」かなんかを
熱唱しているに違いないw

それはそうと
「粉雪」
いいですね。私も気に入ってます。
テレビの「1リットルの涙」の挿入歌で聞いてから
BGMのリストに加わりました。
うちのダーリンなんか
よっぽど気に入ったのか
リピート機能で死ぬほど聞きまくりです。
横にいるこっちのほうが
「もぉ勘弁してくださいw」というまで
延々1時間以上も「粉雪」責めでした・・・
粉雪どころか吹雪ぢゃわいw

またまたそれはそうと
あの「1リットルの涙」の最終回見ましたか?
こう見えても私は涙もろくて
毎回感動して泣いていたのですが
目のためにも良かろうと
最終回はリアルタイムで見ながらも
ビデオまで撮っておりました。

なのに・・・なのに・・・
あの最後のシーンはなんだぁぁぁぁ!!
主人公の死の1年後ってとこだぁ!
なんぼなんでも・・・
クサすぎるやろぉぉぉぉ!!

あそこでウルウルしてた目が
一気に乾きましたわw
なんなら
こぉ~んな(==)
冷めた目になっちゃいましたわw

あれってなんだか
「Pay it forward」(邦題:ペイ・フォワード)
の最後のパクリなんじゃないの?
感動の涙もどこへやら
ひとりテレビにブツクサ文句を言ってました。

あぁ、そうそう。
独身って話ね。

ダーリンがいないのをコレ幸いと
うちの実家にあゆゴンを預けてきましたw

オムツと離乳食と着替えをタンマリ持って。

じぃじ喜ぶ。
ばぁば喜ぶ。
あゆも喜ぶ。

そして何より誰より・・・
ママが喜ぶ!!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今、家には私ひと~り♪
あ、犬がいますがまぁヨシとして。

ダーリンは明日の夜中まで帰ってきません。
あゆゴンは明後日までじぃじ宅です。

あ・し・た♪
なぁにしよっかなぁぁぁぁ~♪

あぁこうしてる今も好きな曲をドカドカかけながら
ヨレヨレの楽チン服に身を包み
オヤツをムシャムシャしながら
久々の日記更新をしているワケです。

あぁ、今夜寝るのがもったいないw

でも徹夜できるほど
心も体も若くはないw

そこそこの時間まではなんかして遊ぼう♪

明日は・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえずはアソコへ行こう
あゆが生まれてからはなかなか行けないあの場所
あまり大きな声じゃいえないあの場所
実は結構大好きなあの・・・あの・・・
ぱ○んこ屋さんだ~っっ!!

と、いうことで
明日は不良コースをばく進いたします。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
みんなにゃぁ内緒だっ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 23時38分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[ど~でもいいこと・独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あみぷぅ♪

あみぷぅ♪

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

スバル@ Re:天下の○ヨタが聞いてあきれるわぃ!!(10/16) そもそもO2センサの部品は自動車メーカー…
スバル@ Re:天下の○ヨタが聞いてあきれるわぃ!!(10/16) そもそもO2センサの部品は自動車メーカー…
anzu@ 同じです。 もしかしたらそれって。。。 うちも同じ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
名無し@ www トヨタは壊れるに決まってるだろw

お気に入りブログ

雑貨大大大好き★手づ… amichikiさん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
文章で飯を食う tuitelさん
まるくんとはるちゃん maru&haruさん
Come Home! ばむ♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X