1818208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

デラウェアグミ New! 千菊丸2151さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

★誕生日プレゼントに… New! RESTIA YUMI(由美)さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 「僕のお嫁さん」の日…
千菊丸2151@ Re:キャプテン翼「僕のお嫁さん」第11話(04/16) タケシ、辛そうですね。 さぁ、日向君はど…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ エロエロな日向くん。 …
2010年05月17日
XML
カテゴリ:雑記
 2月に駐車場の契約をした人が3月に1回駐車場代を

 振り込んだだけで、その後、入金してくれないので、電話

 をしたら、かけた番号は違う家の番号でした。最初、私が

 間違えたのかと思って「000-0000にかけたつもりでした

 が、間違えました。」と言うと「うちはその番号ですけど・・・」

 と言われました。契約書の電話番号が間違っているみたい

 です。不動産屋はいったい何をやっているのでしょうね。

 滞納する人ばかり紹介するし、取り立ての約束した期日を

 過ぎても家賃を払わないし、困ったものです。

 最近は親に報告するのもやめました。

 父に話しても「不動産屋を変えろ」と言われるだけだし、

 私の苦労を分かってくれないし、何もしてくれないので、

 話しても余計にイライラするだけです。

 父は家賃の1割を払って取り立ててくれる業者に委託

 すればいいと最初のうちは言っていて、滞納した月だけ

 1割払うのではなく、毎月、借家全部の1割を払い続ける

 必要があると私が説明すると「そんなに払うのはバカバカ

 しい。そんな所には頼まない。他の不動産屋を探せ。」と

 言うのです。「ただでやってくれる所は今の所しかないよ。」

 と言うと「毎月家賃を持ってくるなら変えなくていい。」と言い

 ました。私が苦労して取り立ててるのに半年間一度も私に

 対して御礼の言葉もねぎらいの言葉もないのです。

 12月からずっと、あの不動産屋と電話してると、ノイローゼに

 なりそうなくらいイライラします。

 私も出来る事なら、不動産屋を変えたいです。

 でも10年前、築25年の借家を大手不動産会社で入居者を

 募集したら、夏だったせいもあって1年近く経っても借り手

 が見つからず、結局、今の不動産屋に変えた事があるので

 今、築35年の借家が大手不動産屋と契約して入居者を

 紹介してくれるのかは心配です。滞納しがちな人も追い出し

 てもらってからでないと、私一人では取り立てできません。

 嘘つきばかりで困ったものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 21時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.