|
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
ミラーブログの「あすなろ日記別館」を長らく放置していた為、 ピッコロ様のお誘いに気付くのが遅すぎた事お詫び致します。 簡単な感想で申し訳ないのですが、参加させていただきたく 思いまして、遅ればせながらも評価させていただきました。 新テニスの王子様 ストーリー 3 キャラクター性 4 画 4 演出 3 音楽 4 総合的な評価 4 合計 22 越前リョーマ君がカッコ良かったです。 合宿だけで終わってしまったので、 もっと観たかったなって思いました。 男子高校生の日常 ストーリー 3 キャラクター性 4 画 3 演出 3 音楽 3 総合的な評価 4 合計 20 リアルなのかシュールなのか分からないギャグが 面白かったです。 テルマエ・ロマエ ストーリー 3 キャラクター性 3 画 2 演出 2 音楽 2 総合的な評価 3 合計 15 原作を読んでいないので、何とも言えませんが、 期待していたわりに、さほどでもありませんでした。 妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス) ストーリー 4 キャラクター性 5 画 5 演出 4 音楽 5 総合的な評価 5 合計 28 今期一番萌えたアニメでした。 御狐神くんに跪かれたいです。 御狐神くんが凜々蝶の恋人になれて良かったです。 未来日記 ストーリー 4 キャラクター性 4 画 3 演出 3 音楽 4 総合的な評価 4 合計 22 話が面白かったです。評価とは関係ないけど、 ドラマ化はやめて欲しかったなって思いました。 バクマン。2 ストーリー 3 キャラクター性 3 画 4 演出 3 音楽 3 総合的な評価 4 合計 20 安定した作画とストーリーで、面白かったです。 べるぜバブ ストーリー 3 キャラクター性 5 画 3 演出 3 音楽 3 総合的な評価 4 合計 21 第1話目からキャラクターのインパクトが強いアニメでした。 不良のギャグ漫画に王道も取り入れて、最初は斬新でしたが、 正直に言うと、中盤からだんだん飽きてきました。 銀魂'(アニメ第2期) ストーリー 4 キャラクター性 5 画 3 演出 4 音楽 3 総合的な評価 4 合計 23 大好きなアニメが終わってしまって、寂しいです。 飽きることなく笑い続けることができた作品でした。 ベストキャラクター賞 御狐神双熾 ベストOP賞 妖狐×僕SSのOP「ニルヴァーナ」 ベストED賞 妖狐×僕SSのEDキャラソン ベスト声優賞・男性 中村悠一 ベスト声優賞・女性 日高里菜 ピッコロ様、いつも私のようなものまで誘ってくださって ありがとうございます。 評価に参加させてくださってありがとうございました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アニメ] カテゴリの最新記事
こんばんは
未来日記は、終盤のストーリー展開にびっくり。 でも、それまでちょっとひっぱりすぎたのが残念でした。 http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201207060000/ (2012年07月07日 00時28分33秒)
mkd5569さん
>こんばんは >未来日記は、終盤のストーリー展開にびっくり。 >でも、それまでちょっとひっぱりすぎたのが残念でした。 > > http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201207060000/ ----- 未来日記は確かに前半ゆっくり。後半、急展開って感じがしましたね。 最終回の終わり方も私は好きでした。 3月終了アニメは好きな作品が多かっただけに 銀魂とか終わってしまうと、なんだか寂しいです。 (2012年07月07日 01時30分33秒) |