1813480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

マリーゴールドに恋… New! 千菊丸2151さん

【ポイント20倍】グ… New! 久住咲夜さん

娘(&ダンナ)、大… New! あくびネコさん

★パニック障害の娘(… RESTIA YUMI(由美)さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 New! 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 「僕のお嫁さん」の日…
千菊丸2151@ Re:キャプテン翼「僕のお嫁さん」第11話(04/16) タケシ、辛そうですね。 さぁ、日向君はど…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ エロエロな日向くん。 …
2012年09月01日
XML

 BLの苦手な方は読まないでください。

 18禁です。

 あくまで二次創作ですから苦情は受け付けません。

 何卒お許しくださいませ。m(_ _)m



  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート
 



 「あ、兄貴・・・あっ、ああ、ああ~」

 イルミの愛に酔いしれるようにキルアは喘ぎながら絶頂に

 達した。そして、それと同時にイルミもキルアの中で果てた。

 「キル。愛してる。もう、どこにも行かないって誓ってくれ。」

 「兄貴。悪いけど、それは誓えない。俺は稼業を継ぎたくない

 んだ。だから、兄貴の傍にずっといるわけにはいかない。」

 「キル。ゾルディック家の人間は全員、暗殺者になるんだよ。

 それに、キルはもう立派な暗殺者だ。ハンターになりたいなら

 来年、またハンター試験を受けて良いよ。ライセンスカードは

 暗殺の役に立つからね。」

 「・・・。」

 「良い子だから。キルは俺の言う通りにしてればいいんだよ。」

 イルミはそっとキルアの頭を撫でた。しかし、キルアは

 強い意志を持った瞳でイルミを見つめて、こう言った。

 「俺は兄貴の人形じゃない。俺は敷かれたレールの上を歩く

 人生が嫌で、それを壊したくて家を出たんだ。兄貴のことは

 好きだけど、俺はまた家を出るよ。」

 「仕方のない子だね。勝手にしなさい。」

 イルミはキルアの頑固さに呆れたように溜息をついた。

 「もし、ゴンに捨てられたら、いつでも俺のとこに戻ってきな。

 俺の可愛いお人形さん。」

 「ありがとう。兄貴。」

 キルアはにっこりと微笑んだ。その屈託のない笑顔にイルミは

 苦笑した。キルアは愛も恋もまだわからない子供なのだ。

 希望に溢れる将来に向かって歩いて行きたいと願う幼い心

 だけで行動している。ただ、それを支える人間が兄から

 友達に変わっただけなのだ。大人になった時に愛というものが

 何か分かれば、それでいい。と、イルミは思った。イルミは

 最愛なる弟キルアに口づけした。人形はいつしか意志を持ち、

 人間になる。キルアにとっては身体を駆け巡る電流も痛みと

 快楽を与えてくれる媚薬に過ぎなかった。拷問道具が並ぶ

 地下室でマリオネットのように繋がれて吊るされている

 キルアはまさに闇の中で生きる人形だった。やがて、闇に

 光が訪れるようにゴンがやって来る。闇に染まっている

 イルミの心をキルアは傷つけたくなかった。愛を囁く抱擁は

 どんな媚薬よりも甘美な味がした。舌を絡ませ、イルミを

 受け入れ、闇に沈む人形のように再び抱かれながら、

 キルアは心の中で最愛の兄に別れを告げていた。


                               (完)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月02日 22時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[「HUNTER×HUNTER」小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.