951990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異世界ジャーニー! 〜どうしても行きたい〜

異世界ジャーニー! 〜どうしても行きたい〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりうり隊長

うりうり隊長

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Jun 14, 2022
XML
カテゴリ:日記
餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~ 全3巻



3巻の終わりでは終わりのような書きぶりでしたが
ただ気になる記載が…

第一部完結…

どうやら続きの第二部が始まってるようです。
https://to-corona-ex.com/comics/46597799591978
漫画家さんが変わったようです。

その際、ハッキリ言おう!

第二部に続くって書けよ

俺も某サイトの人もまた打ち切りかと思ったぞ
そして、ブックオフに売ってしまったぞ…orz

今日、続きを知ってまた買いました爆

もう少し読者に優しくして(笑)


第一部の関係者の皆さんお疲れ様でした。
第二部の関係者の皆さん期待してますので頑張って下さい!

完結かと思ったら続きが始まっていたという内容でした!




[新品]餓死転生 奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す! (1-3巻 最新刊) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2022 10:20:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X