183249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

人生はプロの世渡り… New! よびりん♪   さん

階段で転んだ男性の方 New! 楓0601さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2007年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バイトハンバーガーしてると
嫌な事しょんぼりも多いけど
 
嬉しい事スマイルも多いよね~。

今日は
若いお兄さんに
声をかけられちゃったよ~~。ぽっ

フロアーに出てると
良く声掛けられるのよね~。

「あのぅ~。すみません。
持って買えるので紙袋下さい。」

「ハイ、少々お待ちください~。」

階段を駆け下りてダッシュ
また上がって持っていく。ダッシュ

「お待たせしました~。」

「あ~、ちょっと。。。」

「ハイ~~。」

あぁ~あ また~~。

帰りに下で言ってくれれば良いのに。。
でも そこはスマイルスマイル

「ハイ~。かしこまりました。
少々お待ちください~。」

階段の上り下りは年寄りには辛い。

膝ががくがくするよぅ~。

いつも 
声掛けられるのは
そんな具合。

カウンターで受けてると

「やぁ~、久しぶり~。
まだ 頑張って働いとん~~。ハンバーガー
長いなぁ~。」

「えへへ。。 もうこの歳では
どっこも他は雇ってくれへんから~。
頑張るしかないわぁ~。」

って 
子供の友達の
お母さんから
声を掛けられるのよ~。



し~か~し

今日のはちょっと違うのだぁ~。

カウンターで受けてたら

「お久しぶりです~。スマイル
って。

「本当にお久しぶりです。
お元気そうですね。
この前一度お見かけしましたよ。ぽっ

「え~。そうですか~。
最近朝晴れは忙しくて寄れないんです。」


「お仕事会社はこの近くですか。」

「ハイ。」

「じゃぁ 出勤前に来れれてたんですね。
また 是非寄ってきてくださいね。」

「ハイ。有難うございます。」

1年ほど前は毎日のように
朝から来てくれてたんです。

私は ここ半年くらい
もう1店舗の方に行ってたから
久しぶりに会う人が多いんですよね~。

若い人が
こんなおばちゃんを覚えていてくれて
声を掛けてくれるなんて。。

ちょっと 良い気分でしたよぅ~。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 23時23分39秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X