183248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

人生はプロの世渡り… New! よびりん♪   さん

階段で転んだ男性の方 New! 楓0601さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2007年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から
曇っているくもり

昨日からの洗濯物も
まだ 乾いてないししょんぼり
今日の洗濯物の乾かないわぁ。。
NG

近所の主婦さんと
ランチ食事の約束してたけど

一人は朝 お腹の調子が良くないから
辞めとくとメールeメール
があった。しょんぼり

一人は夕べ 仕事が忙しいからって
電話携帯電話
があった。しょんぼり

結局 
二人でランチ食事に行きました~。
で すっかり写真カメラ撮るのは忘れてました。。あっかんべー

一緒に行った主婦さんが
この前引越しした友達です家

引っ越し祝いがまだだったので
ランチ後一緒に見に行ってきました~。

「コレが良いわぁ~。」スマイル
ってのが見つかったのですが

『新居のベッドも見たいし
他の店にも行って見よう~。
もしかしたら そっちにもあるかも~。』

って事になったのです。

残念ながらその店には
ベッドが置いてなかったからね。。

マットレスの説明をいろいろ聞いてたら
私まで欲しくなってきちゃったよぅ~。

なるほど。なるほど。スマイル

睡眠眠い..は大事だよね~。

今度は引っ越し祝いがその店では
残念ながら無かったので

さっき行った店
買いに行こうと
戻ったのです~。

なに! びっくり

無い!?
その商品だけが売り切れ?NG

なんでやねん!
おかしいなぁ~?ほえー
って思って

店員さんに聞くと

ほんの30分前
全部買ってくださった方
がいたんです~。」スマイル
だって。。

ほえ~~~。!ほえー

まさか 
1日で全部売れるとは
その時は思ってもみなかったよ~。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 19時49分48秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X