054145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Amonaのザルツブルグ大好きブログ

Amonaのザルツブルグ大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amonalove8

amonalove8

カレンダー

お気に入りブログ

小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
chiyolinのブログ chiyolinさん

コメント新着

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
くまきち!@ キッッッターァァ!!! 顔にべしべし俺もビシャビシャwwwww…

フリーページ

October 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ザルツブルクは昨日10月4日から20日まで

バッハフェスティバルが開催されているそうですよ。

そして10月30日~11月9日はジャズフェスティバル。


「第83回ザルツブルク・バッハ祭り2008年」 のご案内はこちら。

http://jp.salzburg.info/veranstaltungen_2330.htm#


ミラベル教会

↑ ミラベル宮殿内の教会。

ここでもコンサートが開かれていました。


木の椅子の奥行きが狭くて、

ちょっときつかったな。 ぷー

ふと見ると、大きな外人さんは

おしりはみ出しでお気の毒でありました!

でも、リストのピアノ曲演奏が素晴らしかったです! グッド スマイル


今はいろいろな会場や教会からバッハの音楽が

流れているのでしょうね。音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 6, 2008 05:48:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.