019039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amoreeamourのブログ

Amoreeamourのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.28
XML
カテゴリ:レストラン

皆さま


おはようございます。


の時間に書き始めて、


今になりました。


こんにちは〜!




いきなりのレストランメニューです!



いつもお世話になっている


イタリアンレストランの


イルソーレロッソさん


17周年と言う事で、


金曜日のブラックフライデーに、


カレ!!!


と、伺って来ました。



ワインもお安く、


どれもこれもリーズナブル!!



このメニューからのばかりをオーダーしていました。



17周年、おめでとうございます!






そして、私からお願い事があったにもかかわらず、この【カレ】の離婚話から始まり、、、


そんな事とは全く知らなかったので、


その話しで持ちきりになってしまいました!!



私もバツイチですが、


離婚はねーー。


今回のこのお話しでは、


お互いにすでに弁護士を立てているらしく、


かなりの争い!


みたい


でした!!



最初から最後まで


そのお話しでもちきりでしたー。




スペシャルなオリーブオイル





ピッツァの生地!!だけ。


これが又ワインに合うんですよー。


ピッツァパーネ




白子のフリット




これは、脛肉の煮こみ




赤ワインとねー!!



白はボトルでお願いしていました。


が、グラスで赤ワイン🍷頂きました!



後はカンノーロもお願いして、




又々、最後のお客さま!!


になってしまいました。



このお安い期間に又、行きたいなー!!


と言う感じでした。



今日も素敵な一日を〜!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.28 13:27:55
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.