010804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得と節約を楽しむブログ

お得と節約を楽しむブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャーミー378

チャーミー378

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.22
XML
カテゴリ:健康
いつも飲んでいる山本漢方の「大麦若葉」

rblog-20180922120218-00.jpg

大麦若葉粉末100%なのに青臭くなくてとっても飲みやすい。

気に入って継続購入中ですスマイル



rblog-20180922120218-01.jpg


rblog-20180922120218-02.jpg


原材料と栄養成分が素晴らしい上向き矢印目


先日、お土産で頂いた「ハローキティの大麦若葉」

これにはビックリ!!

甘くて美味しいって書いてあるけど、試してみたら...甘くておいしすぎハートぺろり

rblog-20180922120218-03.jpg

まるでバナナシェイクを飲んでるみたい。

子どもじゃなくても大人でも全然ありグッド

というか、疲れた時や甘いものが欲しい時に最高〜上向き矢印上向き矢印大笑い

おかげで罪悪感なしで甘いものが摂取できる。

おやつで健康になれるなんで幸せすぎ大笑い

シェイクして飲むのがお勧めです。

山本漢方さん、これからも罪悪感なしでいただける健康飲料を宜しくお願いします手書きハート



#RSP64
#サンプル百貨店
#山本漢方製薬
#大麦若葉粉末100
#健康
#大麦若葉
#青汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.23 22:36:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.