024188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩♪

一歩一歩♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

クスクス手作り広場 kazumannboさん
ハルとココの部屋 はるママ9024さん
和を彩るスミレ すみれsママさん
~天使の羽~ 乃愛(名字は豊田)さん

Freepage List

2009.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の体調不良であまり相手してやれず、子供達は仲良く遊んでてくれたものの、さすがにずっと家の中だと飽きるらしく、夕方パパの飲み会で出かける時に子供達も騒ぎ出したので一緒に外出車

子供達が体力を使って、私がゆっくり座れて、夕食も~っと考え、結局お弁当持込みでカラオケへマイク

母と姉夫婦も合流してくれたので始めのうちは子供達も戦隊物の曲と童謡を歌い…と楽しんでたのですが、やっぱり途中でかけっこや戦いごっこに爆弾
でもココは防音で広い個室音符周りに気兼ねなく遊ばせる事が出来、その間に大人の歌の時間ウィンク

最近の曲に疎いので思い出の曲ばかり数曲だったけど、ちょっとすっきりきらきら
家の中をほったらかしで遊んじゃったから明日が大変だけど、たまにはひらめき

ってこの「たまには」が結構ある気がするんだけど…夏だからね晴れ
もうすぐ9月だし、2学期は園行事がたっくさん雫
子供達にとって楽しい夏休みになったかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 02:20:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X