000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

土曜日は小学校の地域公開日でした。

で、本日の学校は

振り替え休日です。

 

夕べから雪がずっと降っています。

いやあ、積もった積もった。

 

朝から

うちのこどもたちは、

わんこのように

久々の雪遊びを満喫中。

「お母さんも雪合戦しよー」

「え~、いやー」

「しようよー」

 

ちょうど、

車検の車をとりに来たお兄さんは、

「いいなあ。仕事じゃなければ、

僕も、一緒にあそびたいなあ」

本当に!心底うらやましい、という顔だったので、

ふふふ^^

 

雪遊びが楽しい、は

若さのバロメーターかも。

 

DSC00015.JPG 

今年のななかまど、実が少ないなあ。

 

なみ (640x359).jpg

オットのにはならなかった手袋、

週末に指ついて完成してました。

 

と、よくみたら、

親指の模様が

左右違う。。

ので、 

DSC00490.JPG

 

今気付いてよかったかも。

もっと時間がたっていたら、

まあいいや、でしたね。

 

昼食を食べたら、

今度は近所のコもさそって

そりすべりに出かけました。

 

さて、指を直して、

洋裁教室の宿題をして、

おやつを作っていましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月21日 13時23分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.