476388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

我が家は、

もう、サンタさんは来ません。

 

「サンタさんは、小さい子のところに回るのに手一杯。

もう、大きい子のところには、来ないのよ」

と、

「サンタ来ません宣言」は、3年前。

 

「サンタさんが来れなくなくなった代わりに、

おかあさんおとうさんから、

プレゼント買ってあげるよ」

 

これは、以前住んでいたとこで

ご近所さんが使ったわざを、いただいたのです。

 

「なにがほしいのか聞き出すのも、

プレゼント隠しておくのも大変!」

 

それはそのまま、

我が家の事情と一致したので、採用。

夢がない。

まあ、そうなのですが。

 

今日は、二人を連れて

Tザラスへ。

 

あと、この時期恒例の

スキー板と靴を購入したり調整したり。

 

私たちは

 スキーを教えられないので

(夫はまだしも、北国育ちの私がなぜ?)、

学校のスキー授業の前にスクールにいってらっしゃい、

 なので、その前に。

 

 しゃぼん.png

 

明日はツリーを片づけたり

食器棚の整理整頓。

見るとこ見るとこ、

「あぁ~・・」ばかり。

 

何?午後から友達呼ぶ?

・・・、わかったよ。

 

DSC00582.JPG

夕飯前に手芸屋Mさんでウットビーズ購入。

ムムッ、

「きじ(無色)以外は、色落ちする可能性あります」とな。

よく読んで買わないとね。

DSC00575.JPG

花は付かない。

地味~な成長はこちら

DSC00583.JPG

まだ、毛糸はあります。

株式会社ぽぷらさんではこんなことしてます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月26日 09時02分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.