476592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月08日
XML
カテゴリ:編み物

 

シニア向け雑誌の見出しに

「50代からの~」をみるたびに、

 

(あー、そうよねぇ)と、思うのだけれど。。。

見なきゃいいのに、見ちゃうから、

 

P1020458.JPG

買っちゃった。

 

表紙のジャケットと、P.10のガンジー模様のがいいなあ。

目新しくはないけれど、

昔の編み物本でも、いいなあ~って思ったのが並んでいる感じです。

ナチュラルで、普段使えそうなデザイン。

ちなみに、裏表紙は

P1020459.JPG

 

平たく編んで袖付けましたふうの、羽織りもの。

ピンポン♪ 「は~い」

こんなの羽織って出たら、、、(うっとり)。

 

でも、冒頭の話にもどりますが、

「俺がいなくなったら処分していいから」

って、ど~~ちゃり置かれて逝っちゃって、

残された方は大変!でしたからね。。。

 

本もしかり。

毛糸、布。。。

考えたら、頭痛くなりそうです。

でも、まだ今は現実逃避だなあ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月08日 10時14分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.