050325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

music note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/02
XML
カテゴリ:UKISS




秋の空気は澄んでいて、気持ちいいですね




でも




とても寂しい気持ちにさせますね





けびたんに会いたい会いたい会いたい(いつも)






c0c8









UKISSのアルバム〈Neverland〉の中に入っている曲で





Somedayというのがあります





Comeback StageでNeverlandと歌われたのですが





とてもいい曲です^^




この曲が音源公開されたとき





けびたんのパートがあまりにきれいで優しい声で





涙がTTTTTTTTT




この曲は洋楽みたいなかんじなのですが、





けびたんの声って洋楽にむいてるんぢゃないかなと思ったことがあったので、





なんかこの曲があまりにけびたんとしっくりぴったりで♥





それにけびたんの声は天使の歌声なのでww





Stageのけびたんもとてもきれいでした






いつまでネバレンの活動あるのかな






はやく会いたいけど、






韓国での活動を彼らの満足いくようにできたらいいですよね






9月から韓国での活動に力を入れるつもりが、今後の活動を考えると、







どうしても海外活動との両立になってしまうといっていました







あいたいあいたいって、あんまりゆうとよくないかなーとか






やっぱり応援することが一番かなとか。。。。。






ファンレターかこうかな♥どきどき





けびこセルカ




Kevinwoo91 I'm proud of every KM in the world! I wish to meet every one of you guys someday!#ProudToBeAKissMe * Hello Kevin * LOL




ぼくは世界のKiss meみんなをを誇りにしているよ!
いつかあなたたちみんなに会いたい!




11/10/02のケビンTwitterより




て翻訳おかしかったらごめんなさい××




けびたんて優しいね





そしてきれいだね





Love Love Love you Kevin♥




UKISS FIGHTING!!!





※写真出処1枚目写真中記載,2枚目ケビンTwitterより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/09 01:37:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[UKISS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

swim girl

swim girl

Category


© Rakuten Group, Inc.
X