050326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

music note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/04
XML
カテゴリ:UKISS



寒すぎて><




水分取りたいけど、水飲みたくないよー





潤い潤い潤い~





スープわ水分摂取にカウントできるかな?




韓国も寒いみたいですね





私わプロフィールのとこにも書いてありますが





UKISSがすきです^^





毎日ゆきすゆきすとゆっています





みなさんも同じでしょう?^^




ゆきす以外に応援しているグループがSM☆SH,B1A4です





カテゴリにないでしょ?ふふふ





ブログ更新していない間にスキになったグループなので.....




今勉強中♪




SM☆SH(スマッシュ).....すめし




B1A4(ビーワンエーフォー)......えいぽ





と呼んでいます^^




ここではゆきす中心にしようと思っていますが





もしかしたら他グループもかくかもしれません





(あーえいぽのことかきたい!!)





時間があればかきましょう





160911





ふふふ~





久しぶりにいけめんきそぷたんです





鍛えすぎて脳みそ筋肉とかやだよー





きそぷただでさえちょとぱぼ要素があるようなないような.....




そこがスキなんだけどね♥





てかこのそぴの顔わ。。。。笑






UKISS昨日わCOEXでサイン会があったみたいです





いいですねー





日本でもしてくれませんかねー





0ea3





今日もけびたん笑顔かな~





UKISS FIGHTING!!!






※写真出処1枚目はTwitterより、2枚目は写真中記載









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/04 02:16:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[UKISS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

swim girl

swim girl

Category


© Rakuten Group, Inc.
X