654051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はうちの敷地から外に一歩も出ませんでしたびっくり

花の水やりに夕方外に出たきりです。暑いもんね。

クッキーはそれほど変わっていませんが、朝は草を食べていました。

私はほぼ一日中タティングレースと格闘してました。
長女は部活行ってるし、パパはお仕事、次女は夏休みの宿題と格闘してるし。

タティングってかぎ針と違って、間違えたときが悲惨ショック
締めちゃうと簡単には解けないのです。
やってる方、間違えてリングを締めちゃったとき、根気よく解くのかなあ?

今日は何度も間違えて、解くのが嫌で最初からやり直してました。
大作の場合はそんなことできないけど…。

充実してたのか、無駄にしたのかわかりませんがスマイル

久しぶりにビール飲もうっとビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 22時25分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.