653732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月14日
XML
カテゴリ:編み物
毎日寒いです。週末は雪が降るって言ってるけど・・・やだなあ

昨日教室で昔の毛糸だまをパラパラ見てて、かわいいもの見つけちゃいました音符
くまさんポーチ2個

2008年の毛糸だまだった気がするのですが、秋か冬かよく見てなかった失敗

昔編みぐるみにはまってたときに買ったお目目ボタンもたくさんあったので、早速作ってしまいました。糸はリッチモアパーセント、5号かぎ針で。

頭のてっぺんをボタン留めにする感じなのですが、白っぽいボタン付けたら何だかシカの角を切った跡みたいになって、娘たちに
「わあ、シカだシカだうっしっし」って言われちゃいました。
しかさん?
シカに見えますか?
くまさんですよーしょんぼり
あとでお花か何か付けて、ボタンを隠してみます。
段数リングなどの小物を入れて使う予定です。

教室では丸ヨークのセーターに初挑戦します。ゲージをとって製図をしなくちゃウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 08時34分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.