|
カテゴリ:編み物
やっとできました。
![]() がんばったね。丸ヨークも初めて、編み込みセーターも初めてです 編み込みもアイロンかけたら結構いい感じ ![]() はー達成感 編み図はこの本から 【送料無料】世界の編物(2010-2011秋冬号) 糸はそのままリッチモアパーセント、模様の色変えました。 4号、5号輪針で。 丸ヨークはとじはぎが少なくていいですね。またやりたいです。 さあ、いよいよ春ものに突入ですか 本屋さんに行って、新刊本チェックしてきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[編み物] カテゴリの最新記事
|