701906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2011年02月04日
XML
カテゴリ:編み物
やっとできました。
丸ヨークセーター完成

がんばったね。丸ヨークも初めて、編み込みセーターも初めてですダブルハート
編み込みもアイロンかけたら結構いい感じ
丸ヨークセーターアップ

はー達成感スマイル
編み図はこの本から

【送料無料】世界の編物(2010-2011秋冬号)
糸はそのままリッチモアパーセント、模様の色変えました。
4号、5号輪針で。
丸ヨークはとじはぎが少なくていいですね。またやりたいです。

さあ、いよいよ春ものに突入ですかぐー
本屋さんに行って、新刊本チェックしてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 10時19分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X