653716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
カテゴリ:編み物

長女の吹奏楽コンクール、終わりましたスマイル

結果は銀賞きらきら県代表選考会には出られませんでしたが、頑張ってたし、家に帰ってきたときは晴れ晴れしてたのでよかったダブルハートお疲れ様

レベルの高い学校の演奏が聴けて勉強にもなったと思います。いい経験だったねウィンク

 

あみぐるみ、この間次女に普通だと言われたものの色違いできました。

あみぐるみベージュくま

 

ベージュのくまさんです。糸はフラックスK、4号かぎ針。

これね、教室のニットカフェで教えることになって編み図も必死で書きました失敗

わかりやすいように書くのってよくわからなくて、たぶん?な部分が出てきそうだけど、これも勉強ですからね。だんだん改良出来ればいいな音符

人に教えるのって難しいけど、自分の勉強にもなって嬉しいです目

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 08時11分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.