653735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月28日
XML
カテゴリ:編み物

今日もいい天気です晴れ

体調がスッキリとまではいかないので、おうちでのんびりしています。

かなり前から編み始めたのですが、放ってあったポンチョがやっと完成しました音符

ケープ

編み図はヨーロッパの手あみ2010秋冬から。

糸は一宮のい志い商店へ母と行ったときに買ったもの。2本取りで8号棒針。

裾から編んでいくんですが、作り目が600近く、気が遠くなりそうでしたが、編むにつれて減っていくので何とかなったかな。

しかし、分散減目の練習ということで編み始めたためか、いまいち気合いが入らずこんなに時間がかかってしまいました。(始めたのは確か6月うっしっし

さあ、1つ片付いたので次行こう!!

デッラルバ

ゲージを編んだところ。どうも私は手がゆるいようです。本より目数が少ない失敗

そのため本と同じように柄が出ないので、製図してみて先生に相談です。ふむふむ、そういうことを考えないとダメなんだね。模様編みは目

これは下のカーデが編める予定です。

これ編むよ

パピー発手編みの本。vol.10からです。頑張ろうぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 09時15分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.