653721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月15日
XML
カテゴリ:編み物

今週は寒かったですね~しょんぼり

何だかバタバタしてたらブログ更新してませんでした。

 

イベントの打ち合わせがてらお友達とランチしたり、放課後学級のお仕事行ったり、うっかり手首を火傷したり失敗

そして昨日は、次女も学校がお休みだったので一緒に実家へ行き、母と一緒に「なばなの里」へ車

ご飯食べて、お風呂入って、イルミネーションを観て帰ってきました。

お風呂気持ちよかった~。露天風呂もあってゆっくりできました目がハート花はしだれ梅が綺麗で、河津桜が5分咲きくらい。ライトアップされた池のほとりと月が綺麗で、写真を撮ってみました。

140314_182142.jpg

イルミネーションも年々豪華になっていますね。人の数もすごかった!とても綺麗でした~。

 

編み編みの方は、あみぐるみを増やすべく頑張ってます。

後はバッグを編もうと思い、まずはこんなのから・・・

140315_220920.jpg

ネット編みバッグ。底の部分をひっくり返すと~

140315_220740_ed.jpg

中に収納、エコバッグみたいな感じになります。

ピエロさんの昔の糸、「ラミー100」。かぎ針3号。2玉弱使用。

ネット編みバッグって可愛いけど使うのはちょっとね~(って編んでおいて言う?)入れるものが限られちゃいますよね。

内布なしでも使えそうな小さいバッグを編みたいです。麻ひものも仕上げなくちゃうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月15日 23時00分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.