|
カテゴリ:レース編み
台風のせいなのか、ジメジメしたお天気です
週末は夫が風邪ひいて寝込んでたので私はのんびり。 在庫糸で方眼編みのバッグを編み始めました。 編み図はホビーラホビーレで買ったもの。糸はピエロさんの古ーい18番レース糸。かぎ針2号で。 これからバラの模様が出てくる予定です
このレース糸、すごく撚りがしっかりしててタコ糸みたいに硬い 最後まで根気が続くのか・・・お楽しみに
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[レース編み] カテゴリの最新記事
|