702162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2014年08月03日
XML
カテゴリ:レース編み

台風のせいなのか、ジメジメしたお天気です雨九州や四国はすごい雨、心配です。

 

週末は夫が風邪ひいて寝込んでたので私はのんびり。

在庫糸で方眼編みのバッグを編み始めました。

IMG_20140803_184432.jpg

編み図はホビーラホビーレで買ったもの。糸はピエロさんの古ーい18番レース糸。かぎ針2号で。

これからバラの模様が出てくる予定です目

 

このレース糸、すごく撚りがしっかりしててタコ糸みたいに硬い失敗少し編みにくいです。

最後まで根気が続くのか・・・お楽しみにダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月03日 18時58分26秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X