653364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月21日
XML
カテゴリ:手作り

梅雨明けしていよいよ暑い夏が始まりますね。でもまた台風も来るのかな?

去年からずーっと寝かせていた生地が、やっと形になりましたハート

rblog-20150721113242-00.jpg

全て手縫いで作るコットンカーディガン音符やっぱりアイロンかけないとダメか~失敗ヨレヨレだ。
薄手のローンを選んだので、裁断が少し面倒でした。縫い目は意外と目立たないので、揃ってなくてもいけそう(笑)
rblog-20150721114707-00.jpg
襟元のアップ。そんなに汚くないですよね?

手縫いの洋服初めて作りました。リビングでテレビを観ながらでも縫えるから楽しいね。久しぶりのチクチクも楽しかったきらきらまた刺し子もやりたいな~

 

テキストは「すてきにハンドメイド」2014年4月号。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月21日 11時47分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.