654234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月31日
XML
カテゴリ:教室
長いことかかってたアイリッシュクロッシェレースの課題、すきまを埋めて、ようやくモチーフが全部つながりました赤ハート

rblog-20161031115851-00.jpg

あーうれしいきらきら


やっぱりすぐに表から見てみたいダブルハートと思ってしまい、スチームかけてしつけ糸を抜きました!

rblog-20161031115851-01.jpg

はあー我ながらウットリ目がハート

rblog-20161031115851-02.jpg

直径は33センチ。クッションカバーに縫い付けようか思案中。このままでもいいのかしら。
糸はDMCコルドネスペシャル40番BLANC レース針10号。
モチーフはほとんどが「アイリッシュクロッシェレース モチーフ128」より。

こんなに少しずつ仕上げていった作品初めてなので、達成感がすごいです泣き笑いまさにレースの手仕事の楽しみを味わえた作品になりました。

さあ、次も頑張りますよ~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月31日 12時58分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.