310412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの気ままにブログ

みぽりんの気ままにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなみぽりん

気ままなみぽりん

Calendar

Category

Comments

マルハ@ Re:海に出るも最悪の結末(06/11) お疲れ様でした~ 確かに吹く予報じゃなか…
マルハ@ Re:ふっかーつ((o(^∇^)o))(06/10) 復活おめでとうございます。 ガーデニング…
背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

Interior,Plumeria  naobu3775さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん
2005/06/28
XML
カテゴリ:沖縄移住
はじめまして。そしてようこそ!沖縄移住に向かってのブログを開設しました!

まずは何から書こうかなぁ・・・。沖縄(本島)に初上陸したのは、去年の
1月のことです(ほんと、つい最近のことなんです)。
その前までは、ウインドサーフィンをやってることもあって、ハワイのマウイが
大好きで何回も足を運んでいました。そして、沖縄との運命の出会い←大げさ?
いえ、そのぐらい衝撃的な出会いだったんです。
何がいいの?とよく聞かれますが、説明できないですね。肌が合うと言うんで
しょうか・・・。どんなに、こーいうところがいいよ、って説明したって、
人によって価値観や感じ方って違いますからね。

とにかくそんな感じで、去年1年間で4回行ってきました(マウイにも行かず、
北海道へも帰らず)。移住したい気持ちはすぐにわいてきて、4回目には那覇の
ハローワークまで足を運んでましたよ。

そしてぱぱりんも今年3月で早期退職。
しかし、困ったことに、二人とも沖縄で「これをやりたい!!」ってのが、
ないんですよ。ただただ、あの島に住みたいというか、あの空気の中にいたい
んですね~。
そこで、ぱぱりんは退職してから、運転・操縦関係の免許とりまくることに。
さて、この続きは明日にしましょうね~(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/29 02:17:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[沖縄移住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X