305282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの気ままにブログ

みぽりんの気ままにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなみぽりん

気ままなみぽりん

Calendar

Category

Comments

マルハ@ Re:海に出るも最悪の結末(06/11) お疲れ様でした~ 確かに吹く予報じゃなか…
マルハ@ Re:ふっかーつ((o(^∇^)o))(06/10) 復活おめでとうございます。 ガーデニング…
背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

Interior,Plumeria  naobu3775さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん
2008/01/05
XML
カテゴリ:日々の出来事

迎春 ソル


みなさ~~~ん!明けましておめでとうございま~~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ

↑の写真は半年ほど前のソル。天使のような瞳があまりにもかわいいので
使っちゃいましたぁ ← 親バカ(*/∇\*)

さて、毎年恒例の私の抱負・・・なんですが、ブログを読み返してみたら、
去年はこんなでした。

「その一 来るべき中年期へ向けて、仕事の土台になるようなことを勉強する

 その二 できるだけたくさんウインドサーフィンをする

 その三 三線を一日一回は触る

 その四 着物を着る

 その五 体をつくる                          」

なかなか抱負どおりには行かない人生。その一だけはクリアしましたぞ!!
去年3月から町田ひろ子インテリアアカデミーのガーデンプランナー科の学生です。

その二のウインドサーフィンは、あまり吹かなかったのと、吹いても学校の関係で
行けなかったりで、乗ったのは24回でした(><)
一月に2回って感じだけど、もっと乗りたかったです。

その三・四・五は全然ダメヽ('ー`)ノ 

一昨年2006年の抱負はこんなでした。

「みなさんの今年の抱負・希望・目標は何ですか??
 私は、もうただひとつ。沖縄で待っているぱぱりんの元に飛んでいくことです!
 ビヨ~~~~ン_(^0^)_
 飛ぶだけじゃ誰でもできるけど、もちろん移住っす。            」

なんか、すごい昔のような気がする。。。。
沖縄移住に向けて頑張ってたの。。。。
たった2年前とは思えないわ~。
お正月にはこんなに息まいてたのに、8月にはぱぱりん沖縄から帰国。。。だもんね。

ってなことで、過去を振り返って見たけど、大事なのは今と、これからさぁ~~~~(^O^)

で、今年の抱負。

その一 去年からの勉強の成果をこれからの仕事に役立てる。

その二 脂肪を退治する。

その三 ソルとのスキンシップを大事にする。

その四 沖縄・マウイ・北海道に絶対行く!!

解説
その一は、前々から言ってるのですが、私もそろそろお年頃。エアロのイントラは引退して
ガーデン関係のお仕事を希望しています。
どなたか、あてのある方はお声をかけて下さい。コネクション大募集\(^ ^)/

その二は、もうヤバイです。ウインドに使うハーネスがおなかにまわらなくなってきました。
なんとか息を吸ってはめるのですが、腹の力を抜くとはじけ飛びます(ToT)

その三は、私の大事な大事な天使なので、とにかくかわいがりますよ~~((((*^o^*)♪(^・x・^)わん

その四 こりゃ、抱負って言うより、希望だね(^^; 沖縄は1月に宮古行くんでクリア!
去年ぱぱりん新しい会社に入ったばかりだったので、年休を今年のために貯めておきました。
それを使って、どど~~~んと、イヤイヤ、どんとマウイに行くぞぉ(未定)
北海道は去年お盆に帰省してなかったので、今年は帰りたい(恒例の親戚一同が集まる
行事があるので)!!

以上が私の今年の抱負。

みなさんはどんな抱負・希望がありますか?
「一年の計は元旦にあり」ですから、達成しなかろうが、途中で忘れちゃおうが、
とにかく考えることが大事・・・だとみぽりんは思うわけです(‐^▽^‐)

ではでは皆様、相変わらず中々更新しない気ままなブログではありますが、今年も
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/06 01:10:03 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.