205421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2008/08/07
XML
カテゴリ:Amy's daily life
どうやら夏ばてなのか日中キツイッス。夜になると多少元気になるんだけど…。夜との寒暖の差が激しいデス。

ところで明日から1週間の予定で義妹家族がイギリスから遊びに来てくれます。なのでしばらく更新できないかもしれないです。

そんな姫は昨日お友達と近所の公園に行って大ハッスル。

040.JPG

こんな感じです。これを上ったり下ったりが初めて1人で出来ました。

そいから違うお友達にキッズカフェなる場所を教えてもらって早速行ってきたらとっても綺麗な店内に母が大興奮!

030.JPG

子供の遊具を専門に設計している人が、このお店のデザインを手がけたそうで。とにかく綺麗で、考えられていて嬉しい。(写真には遊び場がのってないけど右側に広がっている)親が珈琲を飲みながら子供が遊ぶのを見ていられてとってもラク。絶対また行きます☆

今日もお友達の家に行ってみんなでプールをする予定♪


LoopNYC×DisneyCouture/ループとディズニーコラボのトートバッグ♪【カラー詳細】☆ホワイト:ティンカーベル☆ブルー:七人のこびと☆ブラック:アリス☆ピンク:バンビPVCメタリックチャーム付


LoopNYC×DisneyCouture/ループとディズニーコラボのダッフルバッグ♪【カラー詳細】☆ホワイト:ティンカーベル☆ブルー:七人のこびと☆ブラック:アリス☆ピンク:バンビ


ディズニーコラボバッグ!!LOOP NYC[ループ ニューヨークシティ] キャンバス ミッキーマウス トートバッグ LB0701 14307

この辺激可愛くって、ダッフルバッグ辺り=ママバックとして使ってもいいかも!!って思っているんですがどうでしょう?
てか何色がいいの???
ティンク可愛いけど、白…って汚れるよね?だとしたらアリス!?!?

LOOPNYCの、ボーダーのトマトスープのバッグをこの前リアルで見かけて可愛いーと思っていたのだが楽天にはない様子。
こんなのはあったけど。

LOOP NYC(ループ ニューヨーク)トートBAG (TOMATO/ベージュ)

なんかひとつほしいな~。また買ってしまったらレビューします!!

あとマウジーのこのデニムがかなり理想っぽいです。欲しッ。


【★A/W NEW★】moussy(マウジー) White Candleローライズスリムブーツカット

それではみなさま、Have a great weekend & week!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/08 02:42:44 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Amy's daily life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X