205288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

アランチェさん 秋の… New! *nao*0729さん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

【フォト】使ってみ… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2009/04/21
XML
カテゴリ:Amy's Pre-mommy life
本日2回目の更新♪
また陣痛きてませーん!
夜が更けるこれからが勝負だわ…。
昨夜は痛くてあまり寝れなかったので今日昼寝さしてもらいました。

母が持って来てくれた「水曜どうでしょう」最新DVD…。
桜前線&十勝20番勝負&サイコロ5☆
桜前線以外はビデオで持ってるんだけどやっぱ再編集だからねー
未公開シーン満載でファンにはたまらんよ…
大学時代から大ファンなあたしなのです



調べてみたら中古のDVDがあった!↑
ベトナムー♪♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

母がもって来てくれたものの中に妹からのBDプレゼントがっ!
最近元モー娘。の辻ちゃんのブログとか読んでたら
ママバッグとしてリュックも便利よ♪という記事があったんで
そっかーと思い、リクエストしたら妹はちゃんと辻ちゃんの
ブログを読んだ上、同じLDSのリュック買ってくれた☆
ワーイちょき
黒でめっちゃ使いやすそうですきらきら
しかもリズリサのベアちゃん付☆

また余裕あったら写真アップしたいな!!

辻ちゃんといえば!
赤ちゃん本舗とのコラボ服♪
リボンがテーマで可愛いよね!!!
ネットでは即売り切れてたけど…。
下の子の顔見てから、合いそうだったら妹にたのもっかな足跡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



結局ボーダーのみポチろうかと☆
良かったら無地のも考えてみるっ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんなん買ってる場合じゃないんだけどねー
ポイントでかなりお安く買えましたwwww
特にデニムショーパン☆
ラングのみたいに柄ついてて可愛い♪しかもお安い☆
後ろの☆マークもいいねっ♪
色はブルーにしたよ~~てか
これかっこよく履くために産後しぼらなあかんわー

パーカーはグレーにしました。
ブラックと激しく悩んだけど…

こういうの買っておいて目標にするのっていいっすよね☆
似非ギャルママになれるように産後ダイエットガンバリマスw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/21 10:36:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Amy's Pre-mommy life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X