000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2009/05/29
XML
カテゴリ:Amy's fashion
ネサフして見つけたサルエルパンツ、
グレー&カーゴをポッチリしましたよ♪♪♪♪
egoistのサイトで見てから欲しかったんだよねぇ~
お安く買えてとても嬉しいッスちょき

1050円☆

父にもってきてもらおっときらきら
+黒T+ピンクストールとかでシンプルコーデ☆しよっと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ロリータジーンズ、50%オフ☆
太めバギー持ってるけど、存在感があるから、コーデ楽チンだよぉ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



goaのサルエルとハーフカーゴパンツもよいネちょき





今年はやっぱり薄色デニムが流行りなのね~

【補足】

鳴が寝てたし、凛はパパとお出かけしていたのでブログ
書いてたのですが、ここの時点で凛帰宅。
絵本読んで~と言われたので、1時間半読んでました
喉枯れちゃったよゴホゴホ

というのは、絵本を読んでもらっている子供は成績がいい!
という記事を昨日改めて読んでみたりとか、
しまじろう付録の冊子で、ストレスを感じた子供の言動変化を
読んで、んー、凛にもちょっと当てはまるかな、と思って
なんとかオイラ頑張ってみるよ!!と頑張ってみたです。。。

といいながらここ数日凛もご機嫌な日が増え、鳴に興味が
出てきたみたいで(最初から意地悪はしなかったけれど)
なでなでしてくれたり、泣いてたら教えてくれたりするので
これからいい風に転がってくれればいいな~と願ってます☆

親が思うほど子供はきつくないかもしれないけれど…でも
またその逆もしかり、、、てなわけで、ま、2人育児始まった
ところですがこれからヨロヨロしつつ(笑)頑張ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/29 10:26:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Amy's fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X