205290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

アランチェさん 秋の… New! *nao*0729さん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

【フォト】使ってみ… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2009/07/21
XML
カテゴリ:Amy's fashion
マラソンの、ポイントが入りました!

前回が私初参加だったわけですが、ほぉ~こんなにポイント入るのか~と
びっくり雫 急がないものとかはマラソンで買うのが吉ですね~。。。
アメリカにいる私にとってはちょっと微妙ですが、、、クゥゥゥ

とりあえず期間限定ポイントがどっさりんこ☆なので、今までたまってたポイントと
合わせて何を買うか悩み、、、
凜のものも鳴のものもたくさんあるしなあ…
自分のステキングなものにするか。。。ということで(旦那ちゃんは度外視笑)
前々から憧れていた


オムニゴッド☆


にすることにしました♪

楽天で調べまくって、レビュー読んで、オフィシャルサイトも見て
いろいーろみて決めたのがコチラ下向き矢印下向き矢印

ピッタリよりはゆるめに履きたいな~自分色にするのが楽しみ☆

高いものだけどポイントで買えるなんて…ポイントためてて良かったwwwww
シンプルな着こなしに重宝しそうだわ目がハートきらきら

最後まで悩んだのはコレ

これもレビューがいいのでいつか欲しい☆

さてこちらはポイントではないけれど、coordi-coordiさんがポイント10倍なので☆

アシンメトリーはピンクとブラックの2色買いww流行ものはお安くね☆

をポチリンコ☆

アメリカで一人(半…)で留守を守って頑張ってるんだもの、少しくらいいいよね~
と思ってます。

あ、あと今日お友達に教えてもらった抱っこ紐こと



ERGOが今ちょっと気になってます~
スリングはあるけど抱っこ紐は使ったことないんだよね☆
ベビービョルンより体のへの負担がないと聞いたので
また色々調べてみたいと思います☆
20キロまで大丈夫らしいし…わくわく

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は先輩とブランチ☆
オープンカフェ、雰囲気とっても良かったし
クレープめちゃくちゃおいしかったし
とっても良かったのにカメラ持ってくの忘れた下向き矢印
がっかりだわ号泣

ですがそのモールが新しくできたところなのでとても綺麗だし
お店も面白いのが入ってたのでなかなか良かった◎
素敵な雑貨屋もあったんですよ~
アメリカではみない、Saleenも売ってて大興奮!
結局セールになってた木のプレートを大小合わせて6枚買って26ドル☆
楽しかった~!!

まさか売ってるとはね。ティーマットも欲しいな♪

今日は新しいママ友さんたちに会ってとっても楽しく過ごし、
明日は凜が0歳の時からお友達のママ友さんチに♪
彼女はお引越しされて我が近所へ来たばかりきらきら
なんと車で4分ちょき サイコーでしょきらきら

寂しくならないようにガンガン予定いれてま~す星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/21 11:52:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Amy's fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X