205423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2009/09/01
XML
カテゴリ:With LYNN & MAY life


自分でもチトびっくりするくらい、2人育児に慣れません失敗雫
ちょいスローペース更新で、できるときはたくさん更新したいと思いますが!!

OMG big newsss;年末の日本一時帰国決定でぇすきらきら
Not so big news;凜の幼稚園、今日から新学期でしたダブルハート

こちらは、夏も終わったのか、すっかり秋の気配…
そんな私は今更感もあるけど、ダイソンの掃除機が欲しい。。。



誰か買ってくれないかしら。

日記に書きたいことはたくさんあります。
この週末は、土曜日、お友達家族とピクニック、
日曜、また違うお友達家族と林檎狩りに行ってきた事など。

でもまぁ、いいや(お疲れ

あ、でも!この前Current Elliotのデニム試着(だけ)
してきたから写真撮ってきたぁカメラ

載せますグッド

1時期3万以上だったけど、もう半値だね~
凄いネこれ!!

*楽天使用品*



current elliot current elliot

肌触りのよい、薄めの生地で履きやすい。
ストレッチはなかったような気がする。
やっぱり下を曲げて、ボーイズ風に履くのが
いいんだけど、その写真も撮りましたが
何故かアップできず下向き矢印

ものはとってもよかったですよぅ!!

今更ついでに、I phoneがホッスィーです。
携帯からブログ更新できるみたい!!
アメリカに住んでいる私には夢のような…

ああ。。。
明日は幼稚園がないので、子ども2人朝から晩までひとりきり。
の世界で今から鬱だ…頑張らないと…。

またねー!


template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/01 12:00:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X