205289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

アランチェさん 秋の… New! *nao*0729さん

【着画】OMNES、しま… sososoraさん

【フォト】使ってみ… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2009/12/22
XML
カテゴリ:With LYNN & MAY life
   



明日は天皇誕生日…ですが明日こそ!
凜さん4歳のバースディです♪

そんな中うちらは遠距離しとりますけれども(笑)

電話はしようと思いまーす。

4歳かぁ…とちょっとどきどきします。
今までは乳幼児だった、うちの凜もいよいよ、
子供!って感じになってきました。
これからは今までとはまた違う悩みが出てくるのでしょうが
これからも、今のように楽しいおしゃべりを思いきりして
私をふふふと笑わせてくれる凜で、いつまでもいてくれたらなぁ~
とふと思います。

今日は同じ時期にアメリカから里帰りしているママと
待ち合わせして、誕生日プレを買いあうことに。
うちは明日ですが、そのママのお子さんは来月半ばなんですww

男の子はやっぱりトミカ!!ってことでトミカを11台ほど(笑

うちは



リンクルンにさせてもらいましたww
対象年齢5歳ってことなので、しばらくは自分が変身する
つもりのときだけ、使ってもらおうかな。笑

クリプレも込みなんでちょっとお高めプレ交換でした~♪

私たち、2人とも3月が誕生日なんで、ランチ会しようね~wwと
言い合って次回会うときはアメリカですなwww

ところで、明日、妹と旦那ちゃんが来てくれるのですが
妹の旦那ちゃんに会うのが実は初めてなんですねー。
両親は既に何回も会って気に入っているようなのですが。
ま~、とても楽しみです。

今現在めいさんお昼寝中~
やっと時差ぼけ治ったよwww

私はついでに、髪の毛があまりに金髪なんで、
またまた染め直そうということで今染め直し中デース。



一体どんな感じになるか楽しみ~
でもかなり黒も増えてるけどそこはどうなるか
かなりドキドキです。


                        

*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/22 04:44:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X