205427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2010/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日日記は↓に更新してありやす。

昨日は従姉妹チャンズと新江ノ島水族館へ(≧∇≦)

妹が働いてる会社でクーポンもらってきてくれた♪から半額☆でした。

立地は江ノ島を前に、湘南の海に面した素敵なところ(o^∀^o)
規模はこじんまり、でも色々いて、凛達には丁度よいサイジングでしたよ。

写真はタッチングプールでまさかのネコザメを触ってるところ(≧ε≦) まさか触れるのがサメとは思ってなかったよ。ヒトデとかかな~みたいな。

鮫肌ていうくらいですが、子供たちの感想は

冷たくて かた~い

でした(私はめいを抱っこしてて無理でした。)


水族館後、目の前に広がるビーチにて砂遊びを熱心にしてた二人。とても楽しそうでした(^w^) 暖かめだったからか、 サーフィンしてる人、多かったよ~

充実した週末でした。おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/01 12:38:54 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X