205436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2010/02/28
XML
カテゴリ:Amy's fashion
今、買いまわりなのね~☆
いつも買いまわりしなくても、エントリーだけする暇な私(笑
気持ちはあるんだが、追いつかない・・・

*今欲しいもの*

see you monday star leggings



少し前にかわいいな~☆って調べたときは3000円前後だったのに
今じゃ2000円切るのね!さすが楽天♪♪♪

*ミッキーマウスもの*



ハニーズの、VIVIに載ってたな~~~
ベージュが欲しいぜ☆

実は帰国便で読めたら読もうと、成田空港ですげー久しぶりにVIVIを
買ったんだけど(アメリカンレトロって書いてあったしwww)
お子達は交互に寝るもんだから勿論読めませんでした(笑)
そんなものよね~~~
てか一睡も出来ず、自宅へ帰り・・・

りんは久しぶりのお父さんにあえて大喜びだったけど、
めいは、場所見知り&人見知り&(もしかしたら?)後追い??かで
落ち着かないわ時差ぼけだわで私も結構やられてます・・・

しかーも旦那が帰ってきてすぐに会議だなんだでデンバーに
いってしまったよ・・・
いきなり母子家庭ですかい???

きついっす。。。

SAKURA4月号、欲しいな~と思っている私でした。ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/28 05:38:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Amy's fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X