000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2010/04/20
XML
カテゴリ:Amy's daily life
アメリカでもほぼ完売のコレ、楽天で見つけちゃったぁぁぁぁ♪


17980エン

ってVOLOじゃなかったら即買いなんだけど…
うちのコはまだまだ寝るからリクライニング欲しいところ。。。
残念!!
でも買って家においておきたい~~赤ハート

小市民の私はこっち買って実家においておいてもらうかな下向き矢印


1997エン

今日はマクラーレンの試乗をさせるべく、りんが幼稚園の間に、
めいと一緒にべビザに行ってきたよ~車

baby.JPG

完全にオフな日なので完全にアメ人同様のやる気ナシコーデにて。

todays.JPG

パーカーはユニクロ、デニムはマウジー。

バッグはこれと同じシリーズきらきら


サンダルはCROCSのCAPRIデス。



日本もそうだと思うけど、かなりただっぴろい店内。
放置されるアジア人親子(笑

baby1.JPG

誰もいねーー笑

なので、クエストとトライアンフ、乗り比べほーだい。

questrakuten.JPG



やっぱ押し心地、ええなぁ~!!
そして、クエストのが足がのるし、本人幸せそうだったような気がした。
乗せてしばらく店内歩いてみたけど、文句ひとつなかったよ~
色もやさしい感じだし、いいかもな。
かなり好感触でしたOK

とりあえず日本の友達に、NUBY買って帰ってきた(笑
そんな私なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/20 01:02:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Amy's daily life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X