205418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2011/10/15
XML
カテゴリ:Amy's daily life

みなさま~

こっちも寒くなってきちゃって凹んでるあたしですよ。どうもー。
しかも本日はせっかくの土曜日なのに、旦那仕事で1日おらず~
同じく土曜日パパさんいないお友達と遊ぼうかと思っていたら
長女の咳が激しくw(彼女は風邪というより喘息気味)
さすがに咳って迷惑だなぁと思ってキャンセルさせてもらいました。

今日はもう1日家でまったりんこー。
と思って今から娘ズとソーセージパンでも焼きますちょき
ただいま1次発酵中~

110915pan.jpg
この前焼いたやつねこれは↑

さてはて、写真を撮ってまで10万ヒット抽選会をやったのに
スマホを時々ひっそり勝手に触る次女によって消されていた模様・・・。
しょーもない写真は残ってるのに何故・・・(最新の写真5枚くらい消された)

てなわけで今回も長女にひいてもらい、当選者はまさかの(ええ、まさかの)



みぼっくりさん


でしたーーー!ぱちぱちーーー

みぼさんには別に誕生日プレとか送ろうと思っていたのでまさかって思ったのだけど
とりあえず全部込みでいきます(爆)気長に待っていてね。年内には送りたい…。


皆様、本当にいつもありがとうございます犬ピンクハート

そうそう結局Brokedownのにしました♪43ドルだったよ

またレビューします!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/16 12:31:54 AM
コメント(3) | コメントを書く
[Amy's daily life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X