205430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らしも11年目。

アメリカ暮らしも11年目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**amy**

**amy**

Calendar

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

購入&【9月30日】も… ukey*さん

mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ビッグバンBLOG べジータ1さん

Rakuten Card

2011/12/04
XML
カテゴリ:Amy's fashion
Fabriq Reportの自分物のパンツ☆
欲しいのだけど私に似合うかどうか…。試着したいなー

似合えば絶対!だよね←そこか

楽で思い出したけど昨日お友達のFBみてたら、
アメリカにきて楽な靴ばっか履いてたら
足が成長したーーっていうのを読んだんだけど…マジだと怖すぎる。
1.5センチくらいのびたって。。。ヒョエー
でも私ものびてそうで怖いわ。だって楽なものしか履いてないもん。

それはさておき、欲しいパンツはこっちら↓



似合ったら絶対めっちゃくちゃ可愛いと思うんだけどな*
ゆるいラインがどこまで出るのかがポイントだよね~
キッズのも可愛いけど娘は着てくれないだろうしな…。



そういやSAKURA1月号が出たんですね♪
これは絶対買ってもって帰るぞー☆おー☆



楽天ブックスでぽちっておくかな。

今のところSAKURAが一番ママ雑誌として私が求めている方向に
合っている気がする…。んだけどすこしセレブな気も(苦笑
でも最近は何を読んでいいのかよく分からない中、これは読んでて
ほっとするから貴重な雑誌かな。


しかし2年ぶりの日本、一体何がどうなるのか怖いけど楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/06 12:27:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Amy's fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X