057758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あみぃの日記

あみぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

半月アミィ

半月アミィ

お気に入りブログ

うにょら~~(゜Д゜… エリュエスさん
とぱのクロノス日記 とぱぞうさん
cronous日記 狂ちゃそさん
公安調査部 o(・∀・)o… 公安8課さん
(ёдё)グヒョヒョ ナオタカ(ёдё)グヒョヒョさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 D_masa@ おぉ~おひさ~ そしておめでと~ うちの下の子と同じ学…
 ぽえ3333@ |ω・`)ニャー あみちゃんお久し振りです きちゃいまし…
 ayikes@ Re:みなさまご無沙汰です(11/12) こんにちは。 お元気そうでなによりです…
 Tink一同より^^ノ@ Re:みなさまご無沙汰です(11/12) お元気ですかぁ?こちらは皆元気にしてま…
2005年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休み
ってことで、午前中にやるべきことを終えて
午後からイン・・・まぁ、午前中はメンテじゃなかったのかな?w
しばらくウォリでクロ稼ぎしつつ成長探し
まぁ、でなかったけど
すると、久々の犬ギルメンと出会い
ハーフの支援でフレへ行こうってことになり
しばらくは二人で狩り
でも募集かけてみようってことで城で募集すること
支援プラスバル2人という結果になりました
そして、攻撃パラさんを拉致でき
フレへ。。。。
攻撃パラさんが96だっけ?かな。。めちゃ強くて
みんなで寄生
ありがとーーーーー
その後、なかなか集まらずアリーナへ初めていって募集してみました
あっという間にあつまってフレへーーーーー
まぁ、ご飯時ということで、あみぃはちょっぴりで落ちなきゃならなかったけど
あり鯖は結構勉強になるし、いろんな人がいるから楽しく出来るものだなてt
経験値もうまぁぁぁだったぁ

夜もインしてギルメンとフレへ
そこで、フレに行く前、サブキャラ育ててる人とPT組んで
支援だけかけてあげてたのだが
フレ行くことになりPT解散したのだが
なぜかサブキャラの人2人PT組んでいたのがPTチャットが丸聞こえ
仲のいい二人組みだったので
こっちは二人に内緒・・・向こうはチャットで返事というややこしいような
楽しいおしゃべりにwww

また、仲のいい人とひさびさに話す機会もできてうれしかったぁ
なんか、昨日の日記を読んで心配してきてくれたっぽ
アイサンもコメントでしっかりと心配してるって
こんなに心配をかけさせるあみぃってだめだね
楽しむためにやってるゲームなのにね
たかがゲームされどゲームだなぁ
あせってもいくない。
まったりと、ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 23時03分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X